育児に疲れていませんか?

育児がはじめての パパ、ママ。

かたこりしてませんか?

気がついたら、気持ちに余裕がなくなり・・・

肩にちからはいったりしていませんか?

はじめてのお子さんむかえるため生まれる前から、

自分なりに一生懸命そだて方を勉強しても・・・・

思うとおりにいくことってほとんどないかもしれません。



そしていつのまにか・・自分の中だけで思いつめてしまって

一人で悩んでしまっては、いませんか




私のママ友の中にも悩んでいるママはいます。


3児のママですが

「私は子育て下手なのよね。もっとこうしてあげればよかった。」

「いつも怒ってばかりよ。」


私からみれば、三人ともいい子で立派に育っていると思うんですが・・・



育児は、ほんとうに大変ですよね。

でも子供の成長というかけがえのない喜びもえられます。



今話題のハンカチ王子・斎藤佑樹君のような立派な人に成長してもらえたらいいなあと思います。

彼のすごいところは、家族思い、友達思いところです。

きっと、たくさん愛されて育ってきたんだと思います。




お子さんをいっぱい愛してください。




みなさんの育児ライフが楽しくなるよう願ってます。

3日後から、育児が30倍楽しくなる!魔法の育児術(冊子版)

この育児方法を実践するとみるみるうちに子供が・・・

お母さん、お父さん自身も変わっていくんです。

はやくこの育児書に出会えばよかったと・・・・・




続きをみる
posted by ママ at 00:00 | 日記

育児術の内容紹介

育児ノートの内容のほんの一部を紹介します。

ひらめき子供の可能性をグングン伸ばす会話法とは?

ひらめき子供をテレビ漬けにしない!子供とテレビの上手な付き合いかたとは?

ひらめき子供が引きこもりになる意外な原因とは?

ひらめき子供に「食べさせてはいけない2つの食品」とは?

ひらめき子供の芽を摘まない、5つの叱り方とは?

ひらめき子供が驚くほど伸びていく、ほめ方の法則とは?

ひらめき怒りの感情を上手に爆発させる方法とは??

ひらめき子供のかんしゃく、反抗期で叱らずにすむ3つの共感の法則とは?







さらに、

ひらめき子供の人生を左右する、おもちゃの買い与え方の法則とは?

ひらめき学力低下の食生活における原因?その解決法とは?

ひらめきゲーム脳を改善する効果の高い方法とは?




さらに、さらに

ひらめき不審者に狙われにくくなる子供の「ある法則」とは?

ひらめき夜泣き対策の「12の裏技」とは?

ひらめきトイレトレーニングをスムーズに成功させる7つのポイントと言葉のかけ方とは?

ひらめき片づけが出来ない子供が、10秒で片づけ上手になってしまう片付け上手の方法とは?

ひらめき子供に絶対にしておくべき、おかね教育とは?

ひらめき子供と一緒にやるだけで、子供にしあわせな思考回路を作る簡単で楽しいゲームとは?

ひらめき誰も教えてくれない学校給食の秘密とは?

ひらめき自然の法則から導き出された調理の法則とは?

ひらめき子供のイライラも、夫婦仲も一瞬で改善してしまう、「イライラ消去魔法」とは?



これらは育児ノートのほんの一部(10%程度)です。


このような魔法の育児術
が存在していたことを、あなたはご存知でしたか?


知らなかったという方、

もしかして、育児に関してこのように感じていませんか?

「育児が大変なのは仕方がない」

「育児は忍耐力が必要」


是非おためしあれ

  ↓ ↓ ↓

3日後から、育児が30倍楽しくなる!魔法の育児術(冊子版)

タグ:育児 子育て
posted by ママ at 00:00 | 日記

魔法の育児術購入者の声

あ〜、もう少し昔にこの育児法に出会いたかった!
私が未就学の子供3人を抱えていた時に、悩んだこと、苦しんだこと・・それらの解決法がほとんど書かれていました。

 読んでいるうちに、色々なことを走馬灯のように思い出しました。
 本当は怒りたくはないのに、可愛い我が子を怒鳴りつけてしまったこと、
赤ちゃん返りをする長女が、まだ小さな2歳児だったのに、赤ん坊と比べてお姉ちゃんに見えて、ゆとりを持って接してあげることができなかったこと・・。

うんと年上の友人に、「今が一番いいときよ。子供とべったりの時期を楽しんで。」と言われても、自分のストレスで「楽しむ」なんて言葉が無責任に聞こえたこと・・。

高校生になった娘の顔を見て、自分がダメダメお母さんだったことを思い出し、胸が痛くなる私です。
この育児法を、子供さんがまだ小さいうちに読むことができる親御さんは幸せですね。
私が存分にできたとは言えない「楽しむ育児」を、ストレスフリーになることで、是非堪能してください!

また、私は小学校で英語を教える仕事をしていますが、小学校での問題行動のあるお子さんには、親御さんの育児のストレスが原因だと思われることがよくあります。
 赤ちゃんが生まれたことで、小学生のお兄ちゃんを十分に可愛がることができなかったり、存分に目をかけてあげることができなくなる・・そういったことが、子供の心に大きな影を落とすのです。

 このマニュアルが転ばぬ先の杖となるよう、また、すでに転んだ方にも、起き上がるための支えとなることを、心から願って止みません。
私も、今でもまだ間に合うたくさんのノウハウ
を、これからの生活に取り入れて行きたいと思っています。

その秘密は?
posted by ママ at 00:00 | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

